<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワンマンライブの概要

<ヒーローを待たずに僕は君を救う>
M1 フィラメント
M2 Supernight
M3 6月の毒ガス
M4 ある短い映画の場合
M5 ボクの名前
M6 悲しみも服を着る

M7 ヒーローを待たずに
M8 Twilight, Headlight
M9 夜の背中とブラウンシュガー

M10 ビューティフルユアネーム
M11 六感トリップ
M12 NATSUKUSA

M13 ある造形家へのオマージュ
M14 プラトニックヒーロー

M15 光の後先

En 事実


ありがとう!


村島
[PR]
by samonaitachi | 2012-12-25 17:26

ワンマンライブ?

明日は、ワンマンライブとやらに挑戦します。

タイトルに掲げた<ヒーローを待たずに、僕は君を救う>ということ。
特に何か書かなくちゃって思ったわけではないが、
何か前夜に書き記しておきたかったので。

2006年に、サモナイタチを結成して、
すぐにメンバーがいなくなっちゃって、しばらく、
2,3年かな。弾き語りで活動していた時代がありました。
その時はその時で楽しかったな。
集中できたわけじゃなくて、
何故か大学で劇団に参加して没頭してましたから。
それでも、
月に一回はライブハウスでピンで出演してました。

やっぱ、つらかったな。

バンドに負けないように、一人でステージに立つにはどうしたらいいか。
そんなことばかり考えて、いましたね。

今はどうだろう。

音楽は勝ち負けじゃないって言う人もいれば、
負けてたまるか、勝つのは俺だって言う人もいるね。

俺は、どっちかっていうと今も後者よな。

別にワンマンだからって何かいつもとやることが変わるわけじゃない。

でも、俺にとって本当に特別。

立ち向かうものは人それぞれかもしれんが、
明日は俺たちが戦う日であるよ。
どうか、最期まで手を離さないで。
そばにいて欲しいと思います。


明日は19:30に、みんな遅れずに集合ね。
19:55から、田中彬博がオープニングをつとめてくれます。


ヒーローには、助けるべき条件が必要。
ご都合主義の神様をあてにしないで。


村島


新ホームページ http://samonaitachi.net
[PR]
by samonaitachi | 2012-12-19 21:23

今夜最も贅沢なこと。

こんばんわ、村島です。

ワンマンライブまで後二週間。
今はそのことだけを考えています。
毎日、今夜のことみたいに思えます。
なんてみんないい顔してるんだろうって。

こないだそれでも世界が続くならのVo.しのさんに、
サモナイタチはすっげーハッピーなバンドだって言われました。(でも終わった後に毒を盛られたことに気づくって)
それがいいことなのか、悪いことなのか、全然俺には分からんけども、
少なくとも俺には嬉しいことでした。

楽曲が難しいとか、
歌詞が難しいとか。
そんな教科書評価はいらないんな。
サモナイタチはロックやと認識して、それでも続く世界をいつか変えれると夢見てもらいたいね。

なのでもし今夜その時間が来たら、リアクションを示して欲しい。

パンパンになったフロア全員で力を合わせて、
音楽のイメージに立ち向かって欲しい。


一旦、これにて。


村島
[PR]
by samonaitachi | 2012-12-05 12:44


京都で活動中の3ピースロックバンド


by samonaitachi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2011.10performance
2011.9performance
2011.6performance
2011.4performance
2011.3performance
2011.2performance
2011.performance
チケット予約・問い合わせ
バイオグラフィ
MySpace
歌詞

以前の記事

2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧