<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月の毒ガス



綺麗だぜ
君は綺麗なんだぜ
くそったれの世界を狂わせるからさ
甘い甘い汗ばんだウィスキー

Yesterday not, Yesterday.

共鳴するその日が来るでしょう
ぐるぐるぴしゃん!ぴしゃんとんたん!
オルガンに送る6月の毒ガス
もくもくがたん!!
とんたん、宇宙を飲み込む、咀嚼して吐き出す
最高のミスキャスト
ご令嬢とガスマスク
ループするループするループするイメージだ
光る爪で鍵盤を叩くよ

くそったれの世界を狂わせるから
今からだよ
そこで見ていて
くそったれの世界を狂わせるから
綺麗だぜ
それはそれは綺麗なんだぜ

Yesterday not, Yesterday.
[PR]
by samonaitachi | 2012-05-30 21:47

ライブスケジュール。

5/20(sun)@天王寺Fireloop2001【COLOSSEO 高架下のブルーズ】
with... ブリキオーケストラ / The cold tommy / six needle club / (O.A)Little Mama
open 16:30 start 17:00
adv. ¥2,000 door ¥2,500 +1drink
six needle club久しぶりに一緒にやらせていただきます。
そういえば、去年にsix needle clubが企画に呼んでくれたのが、初めてバンドマンに企画呼ばれた記念すべき一日やったと思う。久しぶりに一緒に暴れよっと。


5/31(thu)@伏見Cafe de Gospel(村島弾き語り企画)【Music and its Double Vol.3】
with... 釜本早季子/ 白蛇草/ 小島基成
open 18:30 start 19:00
charge ¥1300 +1drink
伏見で村島弾き語りで企画を始めたのですが、それももう三回目。
久々に会う釜本さんと、基成がどんな風になってんのか楽しみ。
白蛇草は兵庫から来てもらうんですが、初絡み。音源ではすごくロックを感じました。
歌を純粋に届ける一日になりそうです!


6/2(sat)@二条GROWLY【ピアノガール’いつか漫画で見た’ツアーファイナル】
with... ピアノガール / urema / MOTHER / choriバンド / bed
open 17:30 start 18:00
adv. ¥2,000 door ¥2,500 +1drink
*サモナイタチの出番は1番目。イベント開始を大いにぶち上げましょう。
ピアノガールと先月四月にツアーファイナルをやったんですが、
それと同時に彼らはレコ発をやってまた旅立つ…すごすぎ!笑
でも遂にファイナルのスケジュールも出まして。盛大にコロシアイするやつです。


6/22(fri)@天王寺Fireloop2001【Woodroom自主企画『Stardustroom~sublimation from "here"~】
with... Woodroom / ラウンドヘッド / ドブロク(東京)
open 17:00 start 17:30
adv. ¥1,800 door ¥2,300 +1drink
Woodroomはまちゃんが企画に呼んでくれました!ありがとう。
ラウンドヘッドまじで共演くそ熱望しておりましたので、非常に楽しみです。
ま、Woodroom復活記念コンサートみたいな生ぬるいものには絶対にならないですよこの日は。
もっかいはまちゃん墓場送りにするくらいのダークなやつで俺は行きます。
夜露死苦!


6/23(sat)@京都MOJO
【the coopeez企画"THE ANDS "FAB NOISE" TOUR FIRST STAGE"】
with... THE ANDS(東京) / the coopeez / nurmutt / ウルトラタワー
open 17:30 start 18:00
adv. ¥2,000 door ¥2,500 +1drink
とりあえず現時点サモナイタチはここで一旦ライブ期間終了!
半年振りのMOJO!
MOJOとファッQするやつです!
何気に初共演ばかりですが、coopeezはこないだステージ上で共演を果たし、
nurmuttはムッティーさんもユーキも別バンドで共演したことあり、
ウルトラタワー大濱くんとはchori誕生会でご一緒させてもらったし。
これはとりあえずTHE ANDSさんを全バンドで迎撃する態勢ってことっすよね!?
フジモトさん!?
違ったら言ってね!


みんなライブきてね!
予約はsamonaitachi@excite.co.jpまで!
挨拶、名前、枚数、公演日!以上四項目を書いてメール送信!
あと、CD買ってね!

すみません。

では、また。

村島
[PR]
by samonaitachi | 2012-05-18 16:31

5.14を終えて

海辺の椅子
彼はそこから海を見ていたの。
頭の中に映る景色と同化して、彼自身も波の紋様と化していたのでしょう。
ぐちゃぐちゃに入り乱れた頭の中の紋様を、浮遊するプランクトンは迷わずに自らの肥しとする。
さあどうぞ、召し上がれ、僕に出来ることはそれくらいのもんさ。
遠慮なく、なんならもう手足もいらぬよ。

群れ
辿りついたイメージの森の中、一筋のライトが群れを照らす。
その美しい個々の肢体に、風が透き通ればどんな声を上げるんでしょうな。
あーここが、本当の森の中の話なら。
でもここは、ただのイメージの巣窟。
巣くう僕らは、ただのプランクトンの死骸といつしか成り果てる。

方旗
どうだい、そちらは。
こことはまた別の風が吹いておろう。
がちがちの木の枝に似合わぬ、しなやかな幹を持っている。
風に揺れるのは幹の仕事、枝葉は動きを殺して眠って。
夢を見ている。
目を覚ませば、きっともう二度とここにはいられないでしょうから。
でもまた遠くから、ここにいた記憶の方を眺められるといいな。

5.14、月曜日の夜に、UrBANGUILDに来てくれた贅沢な紳士淑女の諸君。
どうもありがとう。
’ある群レと孤独’は終わりを告げ、
また何れ諸君に会いたいことを希います。

サモナイタチはあなたにとってドープな真実。
さーまた、僕はあなたに毒を盛る企みを練る。


村島
[PR]
by samonaitachi | 2012-05-18 15:41

ROCK×ART’ある群レと孤独’

【サモナイタチpresents’ある群レと孤独’
2012.5.14 MON at 木屋町UrBANGUILD】

ROCK=サモナイタチ 、 BAA BAA BLACKSHEEPS(ex.THE VESPERS)
ART=イノグチシマ(木の造形家)
open 18:30 start 19:30
adv.1800yen with 1drink door 2000yen with 1drink

誰かが言ったんでしょう。
「君たちは似ている」
苛立ちを覚えたわけではないが、その誰かを食べてしまった。
また現れた誰かが、
「君たちは似ている」
と言ったかなんだか、で結局のところ食べてしまった。

誰かは誰かですら無くなって、
真っ暗な腹の底、静かに夢を見ているんでしょうな。

Night is shark.
僕たちは群れ、そして孤独だ。

相席御免の狩場で待つ。
獲物を譲り合ってみる。
あー、もうそろそろ食べてみてもよいかしらん。

よい。
贅沢に行こうぜ。

またしても、UrBANGUILDで逢いましょう。


村島



チケット前売予約
 →samonaitachi@excite.co.jp まで、お名前・公演日・予約数をメールにてお知らせください

他公演新情報
2012.6.23 SAT at 京都MOJO
"THE ANDS "FAB NOISE" TOUR FIRST STAGE"
出演: THE ANDS / ウルトラタワー / サモナイタチ / nurmutt / the coopeez
時間: open/start 17:30/18:00
チケット: adv/door 2,000/2,500 (+1drink)
[PR]
by samonaitachi | 2012-05-07 18:45


京都で活動中の3ピースロックバンド


by samonaitachi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2011.10performance
2011.9performance
2011.6performance
2011.4performance
2011.3performance
2011.2performance
2011.performance
チケット予約・問い合わせ
バイオグラフィ
MySpace
歌詞

以前の記事

2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧