<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ライブスケジュール2012.5

サモナイタチ、新緑の京阪ライブツアー!
京阪の皆さん!是非ご来場あれ!

5/1(tue)@京都ライブスポットラグ【Staffit!】 GUEST出演
with... THE OPENING CLOUD/In the temple/syllabus/KIN/S-sides
open 18:00 start 19:00
adv.¥1500 door¥1800

5/4(fri)@二条GROWLY 【Growly Wheel 2012】
with...アベフミヒコ / asayake no ato / Brian the sun / chouchou merged syrups. /
    The Calendar Of Happy Days / GRIKO / KANA-BOON / ピアノガール /
    Prof.Moriarty&Smily-Todd / QOOLAND(東京)
OPEN 14:00 START 14:30
adv.¥2000 door¥2500 +1drink

5/4(fri)@天王寺Fireloop(村島弾き語り)
【GWピンスペシャル】

詳細後日発表。

5/14(mon)@木屋町UrBANGUILD【ある群レと孤独】2MAN GIG!
ACT サモナイタチ vs BAA BAA BLACK SHEEPS(ex.THE VESPERS)
ART イノグチシマ(木の造形家)
open 18:30 start 19:30
adv.¥1800(with 1 drink) door¥2000(with 1 drink)

5/20(sun)@天王寺Fireloop2001【COLOSSEO 高架下のブルーズ】
with... ブリキオーケストラ / The cold tommy / six needle club / (O.A)Little Mama
open 16:30 start 17:00
adv. ¥2,000 door ¥2,500 +1drink

5/31(thu)@伏見Cafe de Gospel(村島弾き語り)【Music and its Double Vol.3】
with... 釜本早季子/ 白蛇草/ 小島基成
charge ¥1300 +1drink


そして、5月は企画が二本あります。
5/14 UrBANGUILD でのBBBSとの2MANと、
5/31 Cafe de Gospel でのアコースティック企画です。
これはもう、絶対来て欲しいです。
ROCK×ART。
いつしか夢中になってしまう例のアレがクルウやつと思われます。

とにかく突っ走るやつです。

チケット予約は、
samonaitachi@excite.co.jp
まで、
お名前、ご希望公演日、予約枚数を明記の上、
メールにてご連絡ください。


村島
[PR]
by samonaitachi | 2012-04-25 03:02

Growly Wheel 開催、サモナイタチ出演

5/4(fri)at 二条GROWLY 
【Growly Wheel 2012 -day.2-】

祭りですなー。超絶燃えます。
サモナイタチは二日目の5月4日トップバッターです。
ガツンと昼を描きます。


G.Wはグロウリーウィール!
今年から始まるサーキット型イベント!
と見せかけて今回はGROWLY1会場で開催決定!

2DAYS PASSは3000円!GROWLYのみで販売中!
メール予約も可能です!
ticket@growly.net

5/3(thu)
Growly Wheel 2012 -day.1-
出演 : ANYO / the brown(new!) / footloose / ふつうのしあわせ / 弦鳴 / saritote; /
    ミラーマン / moccobond / nogal / Nostalgic four past and Cigarette end / ゆれる OPEN 14:00 START14:30
ADV¥2000 DOOR¥2500
(DRINK 別)

5/4(fri)
Growly Wheel 2012 -day.2-
出演 : アベフミヒコ / asayake no ato / Brian the sun / chouchou merged syrups. /
    The Calendar Of Happy Days / GRIKO / KANA-BOON(new!) / ピアノガール /
    Prof.Moriarty&Smily-Todd / サモナイタチ(new!) / QOOLAND(東京)
OPEN 14:00 START 14:30
ADV¥2000 DOOR¥2500
(DRINK 別)

-タイムテーブル公開!!-
1、14:30- サモナイタチ
2、15:15- asayake no ato
3、16:00- Brian the sun
4、16:45- The Calendar Of Happy Days
5、17:30- Prof.Moriarty&Smily-Todd
★18:00-18:10 アベフミヒコ(フロア)
6、18:15- ピアノガール
7、19:00- QOOLAND
★19:30-19:40 アベフミヒコ(フロア)
8、19:45- KANA-BOON
9、20:30- chouchou merged syrups
★21:00-21:10 アベフミヒコ(フロア)
10、21:15- GRIKO
-21:45終演予定

★2DAYS PASS有り!(3000円/DRINK別)

[PR]
by samonaitachi | 2012-04-23 19:42

感性の確認

15日は感動たくさんしました。
あんなにも一日で感動したのは、本当に久しぶりでした。

よってか、単純にか、分かりませんが、
阪急電車に揺られる帰り道、ビールをわりと呑んだ頭で、
いしいしんじのトリツカレ男を久々に読みながら帰ったわけです。

「ペチカの窓はほの暗かった。」

この一文に、それはそれは感動したのです。
泣くかと思った。
久しぶりに、感性を揺さぶられたことを要因として、泣く寸前までいった。

僕たちの家の窓は、心の窓。
窓にはどんな明かりが灯っているのかなあ。

きっと温かいといい。
外の寒さや暑さの概念と、比べ物にならないくらいのものでいい。
愛で曇っていればいい。
ふっと見上げた誰かの窓が、
ほんのり幸せな光を、街にこぼしていることを確認できたら、
きっと、世界は幸せだと実感できるでしょうね。
僕たちはきっと、
いつまでも笑っていられるでしょうね。

そういえば桜は花びら。
咲けばそこが、散ればそこが、美しく移ろってゆくので。
ああ儚いなってのは、
命の短さじゃなくて、
命の移り変わりなのでしょうね。

ただ生きてしまっているとしても、
澄んだ世界に流れているあなたは美しいと、僕は胸を張って思い込むことが出来ます。
そういうことです。

さっきウィンドブレーカーを着たポリスマンが、
丁寧に路駐されたセダンに、冷たい黄色を鎖した。


村島
[PR]
by samonaitachi | 2012-04-17 00:38

NEWS!

明後日は名前はまだなゐのワンマンフェスティバルに村島参戦してきます。
超絶楽しみです。
大阪十三にみなさんぜひお越しください。
ライブした後に観劇できるこの幸せ。
感性振り切ってしまわないか心配です。

そして。

5/14mon at UrBANGUILD
サモナイタチ×BAA BAA BLACKSHEEPS 2マンライブ

決定致しました。
そしてこのイベントには、
新進気鋭の造形家、イノグチシマ氏を迎え、作品展示をしていただきます。
ある種の三つ巴。
贅沢な平日になりそうです。
どれほどの感性があれば、この空間に立ち向かえるのか。
どんな感性を開けば、この時間を越えられるのか。
流されて夜に漂流してしまったとしても、きっとたどり着くのは美しいそれ、です。
今から月曜日のご褒美はこのイベントに決めておいてもらえたら!
UrBANGUILDはご飯も美味しい酒も旨し、です。

イベント詳細はまた後日、ブログにてお知らせ致します。

そして…

6/23sat at 四条KYOTO MOJO

久々京都MOJOにサモナイタチ出演が決定しております。
ビッグイベントになること間違いなし、です。
この日の豪華出演者陣を見逃さぬよう、ご注意を。
詳細は5月に入り次第、お知らせします。

初夏のライブ日程続々決まってきておりますので、
今後ともブログチェックよろしくお願い致します^^

村島


チケット予約
samonaitachi@excite.co.jp
まで、
お気軽にお問い合わせください。
[PR]
by samonaitachi | 2012-04-14 02:54

2012.4.15

村島弾き語り、初の劇団のイベントにお邪魔して参ります。
なんだか、こういうつながりがあるって、本当にハッピーです。
なんせ、爪痕残して帰ってこよう。
どうせなら、贅沢にいこうぜ。

嘘みたいに、晴れた空。


以下、宣伝文です。

■□名前はまだなゐ presents ワンマンフェスティバル『どぎゃんなっとんねん!?'12』□■

名前はまだなゐではじめての長編作品に挑戦することにしました。
僕たちの「あゆみ」とそして「今」を舞台に溶かし、予定時間1時間半を13名(これも予定)の役者・そして映像・音楽と共に走り抜けます。
場所は大阪。十三のシアターセブン。
お客さんやスタッフを含めて、みんなで作ろう。その気持ちでスタートしました。

そして、その長編作品の発表の場を考えているうちに、僕たちの作品発表だけでは僕たちらしくないと考え始めました。
やはりたくさんの人たちと混沌とした「お祭り」がしたい。
僕たちならば当然の方向へと舵は振れました。

どうせならもっとバカに行こう。

そこからは加速の一途を辿り、あれよあれよと3会場同時フェスへの挑戦となりました。
たくさんのアーティストと一緒にお祭り騒ぎをします。
参加してくれるアーティストは名前はまだなゐのイベントではおなじみのかのうとおっさん、ターザンボーイ、たかしょう・笑・SHOWや上田耽美と木原勝利などのコント陣から、
スプートニク、ハイビームなどの芝居系、
ばきりノす、アベフミヒコ、村島洋一といった音楽で表現をしている人たち、
そして映画館という会場を生かして、映像イベントも企画、
さらに日常編集家・アサダワタル(大和川レコード改め)や路地裏の歌詠い・岡野大嗣、旅人・?山崎桃恵子、もうなんでもありのごちゃまぜ状態!!

僕たちは本当にバカで。
僕たちはだからこそここへ来た。
僕たちはこのイベントがどうなるか分かっていませんが、
僕たちはこのイベントを本当に楽しむつもりです。

音楽も、芝居も、ダンスも、トークも、大喜利も、すべてをごちゃごちゃにして、その中に僕たちはじめての長編作品も放り込んで、

つくってみる。

あなたと一緒に。

本当にどうなってるんだろう?

どぎゃんなっとんねん!!

いつだって最初で最後のお祭り騒ぎです。

そうだって気づいている僕たちと、あなたの。



★★information★★

◇日時:2012年4月14日(土) 14:00 start
          4月15日(日) 13:00 start

◇料金:2500円(1ドリンク別途必要)※チケットは当日のみ有効です。

◇会場:淀川文化創造館Theater Seven(シアターセブン)http://www.theater-seven.com/
大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ5階 (阪急十三駅西改札口から徒歩5分程)

【BOX?】名前はまだなゐのワンマンライブを開催します。
※他にも音楽ライブなど、多種多様な出演者をブッキング!!

【BOX?】かのうとおっさんとターザンボーイのイベントを開催します。
※他にも映像イベントなど、多種多様な出演者をブッキング!!

【BOX?】アフター(?)トーク、大喜利などトークイベントを中心に展開!

☆チケットをご予約いただいた方には、【BOX?】での名前はまだなゐのワンマンライブと【BOX?】でのかのうとおっさん又は、ターザンボーイのイベントのいずれかの、2
公演の時間をご指定いただけます。
そしてチケットをお持ちであれば【BOX?】でのイベントも含め、ブッキングは自由にご覧いただけます!!
また、【BOX?】【BOX?】で時間をご指定いただいてない公演もご覧いただくこともできますが、時間をご指定いただいたお客様を優先とさせていただきます。

要するに、予約しておけば確実にその回は見れますよ!!ということです!!


※例えば…ターザンボーイ?と名前はまだなゐ?の時間をご指定いただいた場合、時間指定のターザンボーイ?のお笑いライブを見た後に、【BOX?】のライブを見て、かのうとおっさんのコントを見て、ちょっと休憩して、【BOX?】でアフタートークを見て、【BOX?】のパフォーマンスを見て、時間指定の名前はまだなゐ?を見る。組み合わせは本当に自由です!皆様の好きなようにイベントを作ってください!!



★★performer★★

◇【BOX?】名前はまだなゐ
 【BOX?】かのうとおっさん・ターザンボーイ

◇ブッキング出演者:
アベフミヒコ(14日)
日常編集家・アサダワタル(大和川レコード改め)(14日)
ハイビーム(勝山修平に成瀬トモヒロ。もしかしたら西出奈々も)(14日)
わたなべゆう(14日)
ばきりノす(15日)
村島洋一(サモナイタチ)(15日)
上田耽美と木原勝利
The cherish
スプートニク
たかしょう・笑・SHOW
…and more!?

◇トークライブ出演者:
路地裏の歌詠い・岡野大嗣
一年限定女子一人日本一周の旅(未遂)を終えた山崎桃恵子
名前はまだなゐ 作・演出 杉田真吾
日常編集家・アサダワタル(大和川レコード改め)
…and more!?

◇映像上映:「短編上映し隊」企画:長江将史(ロングリバー)
『岡山のレディ・ガガ』 出演:MIRROR LAKES、ターザンボーイ 監督:今井いおり
『割れる』出演:野中ひゆ 監督:牧野裕也
『マトリョウタ』監督:並河信也
ほか

その他出演者情報は特設ホームページにて http://namaehamadanahi.com


◇お問い合わせ・ご予約: namaenahi@gmail.com
メールでご予約の際は、「お名前・ご来場日・ご来場人数」をお知らせください。

◇予約フォーム
PC→http://p.tl/MNvM
携帯→http://p.tl/CH3y


☆更なる情報は、名前はまだなゐHPまで!詳細は順次更新していきます。

イベント用HP(出演者情報などがみれます)http://namaehamadanahi.com
名前はまだなゐHP                http://namaehamadanahi.org
名前はまだなゐ告知ブログ           http://blog.livedoor.jp/namaehamadanahi/


◇制作代表:青木雅美
◇イベントスタッフ:鳥井由美子・浅野アンリ・かつふじたまこ・藤原健生・廣瀬良二・入江由美・森本みき 他
◇フライヤー・イベントHPデザイン:ニガニク


【Theater Seven(シアターセブン)→大阪・十三のライブスペース。映画とイベントを中心に様々なエンターテイメントを発信。連日の映画上映を始め毎月13日には兵動大樹ライブも開催。劇場主催イベントの他ホールレンタルも行なう。施設利用者募集中!】
[PR]
by samonaitachi | 2012-04-08 02:56

2012.4~5 ライブスケジュール

ライブのスケジュールをお知らせします。
色々なイベント目白押しです。
2012.1.28に自主リリースした2nd Mini Album'Yoru wo Egaku.'ツアーも終わり、
これからまた新しいサモナイタチをみんなに届けたいと思います。
尚、アルバムはライブ会場で引き続きご購入いただけます^^

それでは、
更に進化し続けるサモナイタチのライブに、是非足をお運びください。

チケットの予約は、samonaitachi@excite.co.jp
もしくはチケット予約フォームからお気軽にどうぞ!

■4/15@十三淀川文化創造館Theater Seven(シアターセブン)
※村島弾き語り出演
【名前はまだなゐ presents ワンマンフェスティバル
 『どぎゃんな っとんねん!?'12』】
 start13:00
 ticket\2500+1drink
 詳細はこちらの特設サイトで。
 http://www.namaehamadanahi.com/

■4/30@京都伏見Cafe de Gospel
【THE GOSPEL OF TRINITYS】
w/THE OPENING CLOUD、モケーレムベンベ、金木和也
open 17:30 start 18:30
CHARGE 1800yen (+1drink)

■5/1@京都ライブスポットラグ
【スタジオラグ presents 「Staffit!」】
出演:In The Temple、KiN、s-sides、Syllabus
スペシャルゲスト:The Opening Cloud、サモナイタチ
普段は皆さんのリハーサルをお手伝いするスタジオスタッフも、ほとんどがバンドマン!
この日は各店舗からスタッフバンドが大集合!お客様、スタッフ交え盛り上がりましょう!
open 18:00 start 19:00
adv.1500yen door 1800yen (+1drink)

■5/14@京都UrBANGUILD
w/BAA BAA BLACKSHEEPS(ex.THE VESPERS)

■5/31@京都伏見Cafe de Gospel
※村島弾き語り出演
【Music and its Double vol.3】
w/釜本早季子、白蛇草、小島基成
open 18:30 start 19:00
CHARGE 1300yen(+1drink)
[PR]
by samonaitachi | 2012-04-06 13:56

PGとのスプリット。

今日で終わりか。

帰りの電車でピアノガールドラムのよなにーと話してたけど、
ほんと、寂しいなー。

ありがとうピアノガール。

このツアーではほんとにお世話になりました。
長友には感謝っていうか頭下げなくっちゃなー。
ヒロキともっと呑みたいなー。

いろんなことを学んだけど、
一番学んだことは、
誰かという誰かを、あなたという第三者を、
無視したって、彼らに嫌われたって、そんなこと関係なくステージには何かがある、
やりたいことがあるんだってこと。

秋サンキュー。

ライブやる人間の覚悟ってなんだってのを、俺は君に教えられたと思っています。

それから、いっつもフロアで足踏ん張って見てくれて観客やってくれてる皆さん。
いや、これはほんとに敬意を表した言い方だと俺は信じています。
ありがとう。

もっともっと、見えない脅威に立ち向かえるようなステージを、
これからも貫いていかなくちゃいけないと思います。

サモナイタチが云うところの「かみさま」ってのは、
誰かのそれじゃーなくって。
自分自身にとってのよっかかりたくなってしまう偶像のこと。
決してイエスのことやブッダのこと言ってんじゃないよ。

信じることは、素晴らしい。

でも、そんな優しい偶像を突き放してでも、
サモナイタチの面々はイメージを追いかけるのです。

さあ覚悟は決まった。そう信じなくっちゃ。
俺はこの歌を、あなたのために歌うのです。
あなたは第三者なんかじゃない。

そうだな。

僕たちはまず、
歩道橋に昇ろう。

そんでビール呑んで、
くそみたいな夜空を見上げて、
目下流れる断続的スペクトルに真っ黒なタールを流して。

夜を描くのです。

明日は、
初めてのツアーファイナル。
出演してくださるアーティストにも、もちろん敬意を。
これまでの全ての空間と上演と人々の心に感謝を。

でっかくなったのは、俺達じゃなくて、
ステージを包括する全ての存在。
あなたの存在が大きくなったのです。
また、フロアマンとして付き合ってください。
かみさまとかいうやつとの対峙は、生半可じゃないけど、一緒に感動をつくりたいなーって、
本気でそう思っています。

じゃあ、今日はnanoで。
18:00から始まる、その夜を。
贅沢に行こうぜ。


村島
[PR]
by samonaitachi | 2012-04-04 02:12

雨が今日は降っていますね。。

煙草を買いに行って、そのままぼーっと眺めていたら、、、




いや、ぼーっとしてました。

今日は大阪Fireloop、久しぶりやなあ。

雨が降らないー、待ってるのにー。
という曲、Twilight,Headlightをやるのにー。

あー、準備しよ。
昨日今日と風邪を吹き飛ばすためにニンニク大量摂取しました。
気をつけてください。


村島
[PR]
by samonaitachi | 2012-04-03 11:57

今わたしの

中にある全部を出そうと思っても、
わたしは遂に息を引き取ることなく、またのうのうとステージを降りる。
舞台の袖にあるのは、
遠ざかる想像上の歓声と、無様な道化の落ちた肩。

今日死ねたら、もしかしてそれが本望なのかね。

あー今日もまた生きて帰ってこれたと、
思うのがアートかね。

どうあがいても伝わらない伝わらないと泣くことが、果たしてアートかね。

本当にただ変容するということだけで、それはアートかね。

全てに疑問符を打って、
今日も、もう寝ようと思う。


村島
[PR]
by samonaitachi | 2012-04-03 01:37

告知◆ツアー最終戦

ピアノガールとのスプリットツアーもあと2日。
彼らとのステージは本当に戦場でした。
ただ戦っているのはお互い、というよりはそこに巣くう怪物との対峙、というべきか。

なんにせ、音楽は媒体。
でもこのハードとソフトを一致させてるやつが、一番かっこええんやろーなー

■4/3(tue)@天王寺Fireloop
【Fireloop presents ゴールド・エクスペリエンス vol.6】
w/ピアノガール、HOLGA、TALOWS、Ain Figremin
open 18:30 start 19:00
adv. 1500yen door 2000yen(+1d)


3日はピアノガールが19:40頃、サモナイタチはトリの21:40頃出演。
プレファイナル、Fireloopは戦場と化すと思われます。
ご注意ください。

■4/4(wed)@二条nano 
【サモナイタチ×ピアノガール 
              スプリットツアーファイナル】
w/ピアノガール、Antelope、Bob is sick(名古屋)
open 17:30 start 18:00
adv. 1500yen door 1800yen(+1d)


この日は実はピアノガールがレコ発!!!
みんなが待ってた音源を贅沢にインクルーディングーー
買うべし。
里帰りのVo.さんがゲストコーラス入れてはるらしい。

ま、後は天上で会いましょう。


村島
[PR]
by samonaitachi | 2012-04-02 12:14


京都で活動中の3ピースロックバンド


by samonaitachi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2011.10performance
2011.9performance
2011.6performance
2011.4performance
2011.3performance
2011.2performance
2011.performance
チケット予約・問い合わせ
バイオグラフィ
MySpace
歌詞

以前の記事

2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧