<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あついなつ

こんにちは
今日は寺田町Fireloopでsix needle clubのレコ発イベントに出ます。大阪、東京、兵庫、京都のバンドが、一つのハコに集まって、音楽するわけです。素敵です。来ませんか?

今京阪に揺られて大阪に行く途中。
のどかだなあ。なんか、優しいロックみたいなんが感じられます。

一転、集中。

ライブ前、いろんな感性をオープンにして、それを一気に閉じて本番に臨む。そんでそれを、声に集約して身体を震わす。
イメージ。

集中します。

あるライブ前の一瞬の心境でした。


村島
[PR]
by samonaitachi | 2011-06-29 12:10

2011/7/7

七夕には、MOJOに来て
素敵な時間を


真空ホロウ NEW ALBUM『ストレンジャー』リリースツアー
2011/7/7(木)
@京都MOJO
open 17:00
start 17:30 
adv ¥2000 
door ¥2500

真空ホロウ(茨城)/COLD BAND BANK(東京)/サモナイタチ/Dinner Rush/並行は白だった
/HOLGA/コンテンポラリーな生活

チケットのご予約は、
samonaitachi@excite.co.jp
まで、お名前、公演日、チケット枚数を明記の上、メールにてご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます。
[PR]
by samonaitachi | 2011-06-25 20:27

6/29水

大阪でのライブ、
みなさんぜひ楽しみにしていてください

2011/06/29(水)
@天王寺Fireloop
Fireloop×six needle club presents
愛すべき自由度の低いセカイ
open/start 17:30/18:00
adv/door 1,500yen/2,000yen

【LIVE】
six needle club
barbalip(東京)
Apple
サモナイタチ(京都)
RACHEL(京都)
ファミリア(兵庫)

チケットのご予約は
samonaitachi@excite.co.jp
まで、お名前、公演日、枚数を明記の上メールしてください。
折り返しご連絡させていただきます。
[PR]
by samonaitachi | 2011-06-25 20:04 | 2011.6performance

すぐさま

映画を久しぶりに見ました。

小説を久しぶりに読みました。

また夜になって、短い曲を思い付いて、携帯のレコーダーに吹き込みました。


自分に出来ることは、種をまくこと以外にないなあと思いました。歌を歌って、誰かが何かを思うための。



村島
[PR]
by samonaitachi | 2011-06-20 23:58

練習

ギターの練習。

ジョイント、というらしい。難しいです、苦手です。
昔のギターマガジン引っ張り出してきてやってみてます。

そういえばこないだ某アコースティックマガジンを立ち読み。
あっきーがエアギターについてコラムを載せてました。
なんか大学時代を思い出して懐かしんだりしました。

そういえば先日のnanoではピアノガールの内田秋くんと舞台やりたいっていう話で盛り上がる。
滞っている制作もまた波に乗り出しそうな気がしました。

ストレートライナー・イグジストの練習デモを延々聴く。

やっぱコーラスほしい。

やんややんや、祭りな曲です。





村島
[PR]
by samonaitachi | 2011-06-17 12:33

御礼

本日はライブに来ていただきました皆さん、ありがとうございました!
23日にも同じく村島ソロにてライブございますので、ご声援よろしくお願い致します。


お詫び

本日(2011/6/14分)販売したCDに不備がありました、お詫び申し上げます。只今商品の交換を致しております。
ご購入いただきました方にはお手数ですが、正規の品をお送り致しますので、

samonaitachi@excite.co.jp

まで、お名前、ご住所とともにご連絡ください。
この度は誠に失礼しました。
尚、ご連絡いただきました個人情報は、商品郵送のみに使用し、速やかに削除致します。


それでは、失礼致します

村島
[PR]
by samonaitachi | 2011-06-15 00:55

御礼

皆さん
いつもサモナイタチを応援してくださってありがとうございます。

この度、RO69JACK2011にサモナイタチが入賞いたしました。メンバー一同心から感謝してます。一層努力して、皆さんに音楽を見せたいです。よろしくお願いいたします。


今後のRO69JACKの動向にもぜひご注目ください。

RO69JACK2011ホームページ↓
http://m.ro69.jp/jack/


サモナイタチが伝えたいのは、そこにあるべき世界の美しさ。話をしましょう。
ライブ会場で待っています。

では。
[PR]
by samonaitachi | 2011-06-08 21:16

休日

英気を養う。

公園で呆ける。

歩いては、何か考えようとしてみる。

座っては、形にしようとしてみる。

でもまあ、何も出てこないもんですよね、そういう時は。

知識が欲しい。経験が欲しい。まだまだ貪欲になれる。そう信じることにして、またギターと向き合ってみます。今日はやたらとバックホーンがミニシミマス。



村島
[PR]
by samonaitachi | 2011-06-07 17:01

スタジオ

ラグにて練習。昨日の話。

引き続き新曲の編曲。ブリッジの部分も固まり、曲全体見えてきました。

練習後久しぶりに車内ミーティング。誰が髪切るかで盛り上がる。俺は絶対切らんです。

帰り際、少し雨がちらついてきました。
なんか、こういうちっちゃい部分にすごく感動してしまって、宇宙並みかなり拡大して、曲にしている気がしました。

どっか行きたい。

きれいなものが見たい。

さて、とはいえ編曲します。
来週14日は久しぶりにnanoで弾き語りです。皆さん遊びにきてくださいな。



村島
[PR]
by samonaitachi | 2011-06-06 11:58

日和

東山青少年活動センターまでサイクリング。久しぶりに晴れ間。

今熊野商店街が活気あって良かった。東福寺の駅から東山通りに抜けたとこの商店街です。マグロ解体してました。

何故かテニスボールが一球10円で売ってました。ザルにのってました。

さあ帰ろう。昼は何作ろうかな。

あ、6/18@京都MOJO、皆さん是非お越しください。しょうもない話でもしながら、酒飲んで音楽しましょう。


さらにユルい村島がみたいと万が一思われている方は、6/14又は6/23の二条nanoへ。歌いたい。明日はストリート。

詳細はこのブログのカテゴリー、2011.6performanceから。

村島
[PR]
by samonaitachi | 2011-06-03 11:53


京都で活動中の3ピースロックバンド


by samonaitachi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2011.10performance
2011.9performance
2011.6performance
2011.4performance
2011.3performance
2011.2performance
2011.performance
チケット予約・問い合わせ
バイオグラフィ
MySpace
歌詞

以前の記事

2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧