<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

舞台

今、舞台のテキスト(文字的言語)を制作中です。。

頭を柔軟にしなくちゃーと思えば思うほど、

頭はどんどんかたくなっていくような気がします。


ちゃんと出来るんだろうか。一抹の不安。


昨日はモダンタイムスに.queのライブを見に行きました。
ギターの方のパフォーマンスが好きで、
あの嘘のない感じ。
また、見に行こうと思ってます。
モダンタイムスの料理もおいしくて、雰囲気も良くて、空間としてプロデュースされてる感じがすごく素敵でした。

なんだか頭でっかちなブログになっている気がするので、
この辺で。


村島
[PR]
by samonaitachi | 2010-10-27 03:25

2010.10.20

先日京都MOJOにいてくれたみなさん、ありがとうございました。
いつまで経っても、ありがとうと言うしか、ありがとうとしか言えないですが、、

2010.10.20@MOJO

#1 Common Language
#2 六感トリップ
#3 ヒューマナイザー
#4 Super Night
#5 宵闇の行進

次回あたりにまた別の曲を含んだステージをミセラレタラいいなと思っています。
何と言いますか、少し語ります。

サモナイタチは、音楽で絵を描こうとしています。
確かにそれは、非現実的なことで、非論理的な思考なのかもしれないのですが、、
でも、今年の2月に上演したヴァーチャルイメージ・リフレインでも示した、示したかったように、
芸術はきっと、現実の向こう側に、論理を飛び越え、可視的なイメージを伝えるものなんではないかと
思うわけです。
そして自分たち、サモナイタチはその可視イメージを、音楽によって描こうというわけです。
ただの概念かもしれないですが、
その概念によって、人間、誰もが物体事象時間etc...を捉えていると思うわけで。


2010.11.11@MOJO
【潜入捜査官】
Dinner Rush/徒波/working wonders/サモナイタチ/H"palty
adv.¥1500 +1d

まだ時間は未定ですが、
意味ありげなこのイベント名。
どうなることやら。
急遽出演が決まりました。
酒のお共に。

そして、以下。このライブの後に、DEMO音源を作る予定です。

2010.11.21@MOJO
【No Regret Life"Magical Destination Tour 2010"】
No Regret Life(東京)/SOUTH BLOW/Prof.Moriarty&Smiley-Todd/サモナイタチ
/壱姫弐太郎
Lコード:52526/Pコード:121-063/
open 17:30 start 18:00 adv ¥2000 door ¥2500
発売日:10/2(土) ぴあ/ローソン/イープラス
サモナイタチは2番目、18:30~出演の予定です。
シーンに飛び込む、第一歩のライブ。


なんにせよ、一生を通じて、何か一つの普遍的概念となりうるステージ、楽曲を求めたいです。。

先は長い。
ようで短い。
ぜひ、ライブ会場にお越しください。


村島


チケットご予約は、samonaitachi@yahoo.co.jpまで、
ご希望の公演日、お名前(フルネームカタカナ)、チケット枚数
を明記の上、お気軽にメールしてください。

ご予約お待ちしております。
[PR]
by samonaitachi | 2010-10-22 18:17

ライブが終わり、また次のライブへ

先日15日、VOXhallにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
久しぶりのバンドでのライブ、いかがだったでしょうか。

#1 Common Language
#2 六感トリップ
#3 ヒューマナイザー
#4 Super Night
#5 宵闇の行進

新曲いきなり三曲というセットリストでしたが、これからのサモナイタチを示唆する内容になったのではないでしょうか。

見逃した!という方、すぐに京都でライブあります。
もちろんバンドでやります。

2010.10.20 Wed
京都 MOJO
open 17:30
start 18:00
adv.¥1500 +1d
CAST
徒波
 Dance In The Sun(東京)
 Lie Down(東京)
 ぬるぬるぬー
 saraswati
 サモナイタチ

サモナイタチは四番目の出演、20:05~の予定をしております。

当日オープンまで、ご予約受け付けております。
ご予約はお気軽に samonaitachi@yahoo.co.jpまで
お名前、公演日、チケット枚数を明記の上、メールしてください。

それでは、また明後日、ライブハウスでお会いしましょう。



村島
[PR]
by samonaitachi | 2010-10-18 20:13

宵闇、超夜、今朝未明

昨日はライブ前の最終リハでした。
半年ぶりのバンドアンサンブルに、メンバーのテンションも上がっています。
精一杯、ボックスホールに音楽を描きたいと思います。

まだまだチケット予約受け付けていますので、
予約まだだ!って方は、samonaitachi@yahoo.co.jpまで、
お気軽にご連絡ください。
お待ちしてます。


それから、昨日はある劇団のゲネプロの観覧に行ってきました。
旗揚げ公演ということもあり、新鮮な空気感が何より心地よかったです。

彼らの公演は今日から。
がんばってほしいな。

そしてサモナイタチは明日がライブ、お互いがんばりたいです。

ではまた、ライブハウスで。。


村島
[PR]
by samonaitachi | 2010-10-14 16:45

ライブインフォ

10/15
京都VOXhall 【音街道五十三次 十四の宿】 詳細出ました。

詩人choriさんがVOXhallに放つ音楽のヨロコビ、知性と情熱。
出演は、グーミ、雑魚猫タワー、THE VESPERS、Rickettsia、サモナイタチ。
これはもう、見逃せない組み合わせ。

サモナイタチは先陣切って一番手、18:30からの出演です。
どんな夜を切り拓こう。


2010.10.15fri
京都VOXhall
【音街道五十三次 十四の宿】
op/st 18:00/18:30
adv.¥1800(1d別途要) door\2300

チケットのご予約は、
samonaitachi@yahoo.co.jp
まで
公演日、お名前、チケット枚数を明記の上、メールにてご連絡ください。
お待ちしております。



村島
[PR]
by samonaitachi | 2010-10-09 23:00


京都で活動中の3ピースロックバンド


by samonaitachi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2011.10performance
2011.9performance
2011.6performance
2011.4performance
2011.3performance
2011.2performance
2011.performance
チケット予約・問い合わせ
バイオグラフィ
MySpace
歌詞

以前の記事

2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧